秋のイベント小休止
 艦これのイベント海域出撃は1日休みました。やはり第三海域の徒労感がかなり影響しています。あれで疲れてしまって・・・。第四海域も似たような感じでしたが、目当てのものは出なかったとはいえ勝利Sでの期待感に救われました。

 それでも週明け任務は少し手をつけました。そこで気がつきました。あ号作戦があるなら第四海域周回は月曜日まで待てば良かったと。まあいいですけどね。

 とりあえず今日明日で第四海域クリアを目指します。その時点で残り10日あるので、第五海域攻略も十分出来るのではないかと考えています。あとは資材の残り具合ですね。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.