つまらないイベントだ・・・
 第三海域攻略開始したはいいものの、2回出撃して2回とも大破撤退で終りました。もういいかな・・・。攻略情報に頼った第二海域が面白くなかったので、今度は自力でいこうと考えていました。そして扶桑・山城を起用して、1回目は夜戦マスで護衛退避が追いつかなくなり無念の撤退、2回目は初戦の雷撃戦で中破2、大破1のどうしようもない撤退。これは無理だなと自力攻略を諦めて情報を漁ってみると航空戦艦を使うと夜戦ルート固定だそうで。今回のイベントは特定の編成を強要しすぎ。心底つまらないです。

 やる気がからっぽになったため、とりあえず今日はもうやめ。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.