キャラの無事を確認
 移管後初ファンタジーアースゼロを起動しました。キャラクターのテクスチャが美麗になっていました。これは綺麗なことは間違いありませんが、かなり印象が変わってしまうデザインです。髪型と表情がマッチしていないように見えます。デザイン変更はユーザーの意思とは無関係に行われたものなので、期間限定でかまわないので無料で変更させて欲しかったなぁ。とりあえず旧デザインに戻しておきました(ランチャーのオプションから設定可)。ゲームシステムそのものは移管前と何も変わっていませんでした。

 移管直後という機会を活かすような魅力的なキャンペーンはなく、3キャラを首都で動かし間違いがないことを確認してゲーム終了。移管前キャンペーンの記念装備はどこで受け取ればいいのかわかりませんでした。また遊ばない日々に戻りそうですね。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.