ファンタジーアースゼロ新クライアント公開!
新クライアント配布

 ファンタジーアースゼロの新クライアントファイルがダウンロードできるようになっています。体裁は今までのものとまったく同じで、100MB程度の新クライアントを起動してアップデートでファイルを入手していきます。このやり方、途中で気づかぬうちにダンウロード失敗になって止まっている事が多々あるので、最初は1ファイルにアーカイブして配布してくれたほうが良かったな。

 2年前、運営の迷走に呆れて遊ぶのをやめてしまいましたが、今遊んでみるとやはり面白いことは面白いゲームですので、この運営移管で少しでも良くなってくれればと思います。とりあえずテクスチャが高品位になったらしいところだけ関心があります。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.