まだ間に合う移管手続き
 ファンタジーアースゼロの移管手続きが18日まで再開されています。以前指摘したように、やはりスクウェアエニックスのアカウントを取得したところで満足してしまい、続く移管作業を忘れてしまった人が少なくなかったようです。運営からすればまだ遊ぶ意思のある人を切り捨てるのは得策ではないわけで、移管手続きを復活させて受け入れ態勢をとるのは当然ですね。

 現在行われているイベント、召喚超戦争がわりと面白くてたまに遊んでいます。1/10の威力とはいえやはりキマイラのファイナルバーストが超絶強力で、2連発で決めると城前でなんとか踏み止まっている敵歩兵がほぼ全滅するため、後続のキマイラを止められずに流れが一気に傾きます。これで2ゲージ負けからの逆転勝ちを何度か経験しました。大味ですけどね・・・。一方、スカルドラゴンは飛べないのでつまらなかったです。ナイトは簡単にスコアが稼げるので、今更ランキングにこだわるひとには向いてるかも。ナイトも楽しいですけど、これでランキング上位に入ってもむなしいだけかも?この召喚超戦争は、たしかに問題点もありますが、まんねりになりがちな50vs50戦争と一線を画すものとして、移管後のゲームシステムに上手く取り込んで欲しいです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.