今月は良い出だし
ビスマルクが粉砕!

 月が改まったので各海域のゲージも回復。さっそくカレー洋リランカ島沖だけゲージを破壊しておきました。今回は1回目の出撃の初戦で筑摩が大破して撤退することになったものの、そこからストレートでゲージ破壊までいけました。

 今の空母は異様に強いので、経験値を稼がせたい赤城と加賀両名を起用、その代わり武蔵を外して南に逸れないよう調整しました。旗艦秋月、扶桑、利根、筑摩、加賀、赤城。この編成が良かったのか、運も良かったのは間違いありませんが、砲撃戦でボス旗艦を落とすこともあって、ゲージ削りの4回分は楽勝でした。

 最後の1回分はいつものように戦艦てんこ盛り艦隊にしたわけですが、これが裏目に出て砲雷撃戦終了時点で4隻残し・・・。もう1回やり直しだなぁと完全に諦めていた中で旗艦ビスマルクが一撃で決めてくれました。

 他の海域のゲージ破壊は任務と合わせて適当にこなしていきます。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.