ファンタジーアースゼロ移管直前キャンペーン
 ファンタジーアースゼロ移管直前大感謝キャンペーンということで、11月4日までの短い期間ですが、3戦すると過去のイベントで配布された頭防具・アクセサリを1つ、5戦すると新作限定武器(現時点でデザイン未公開)を1つ、7戦するとThe Ring of Dominion移管時に配布された金色(黄色?)の武器を1つ、貰えるようです。

 あの金色の武器、懐かしい・・・。私はドミニオン時代は遊んでいませんでしたが、それに先立つβテストには参加していました。月額で遊ばせる仕様では近い将来戦場が成り立たなくなるだろうとその当時から言われていて、私自身もそうだろうなあと思っていました。案の定すぐに行き詰ったらしく、基本無料のゲームポットへ移管という流れでした。その移管時に配布されたのが金色の武器です。

 残り5日で3キャラ分21戦、うーん、途中参加ですぐ終戦のところに入りこめばいまからでも間に合うかも?でもどうせなら何か珍しい防具のほうが良かったですね。武器なんて特定のお気に入りのものしか使わないので、武器ばっかり配布されても・・・。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.