高雄と愛宕がレベル140に!
 高雄と愛宕がレベル140になりました。なかなか使いどころがないので経験値稼ぎもゆっくりペースですが、サブ島沖海域周回に出すようにしてからずいぶんとレベルが上がりました。同じく周回メンバーの利根と筑摩はレベル139の半分弱くらい。演習にも優先して出しているのでそのうち高雄愛宕に追いつくでしょう。時雨と球磨はレベル97まできました。

 まるゆ狙い大型艦建造35回目は山城、36回目は熊野でした。山城が出てまるゆの流れは途絶えたかに見えましたが、熊野が出ていやまだいける!という感じでしょうか。しかし大型艦建造はここでしばらくお休みします。瑞鶴改二で結構な資材を使うことになりそうですし。秋のイベント前までにまるゆがもうひとつ出てくれたらとは思うのですが。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.