酒匂ぎりぎり足りず
 酒匂は残り2800で今日の分の高速修復材が切れて終了。サブ島沖海域周回で思いのほか大破が出てしまいました。特に急ぐ理由もないので明日以降にします。

 週明けの任務で得られる資材を見越してのまるゆ狙い大型艦建造31回目は榛名、32回目は阿賀野でした。まるゆ旗艦で3度とはならず。

 10月30日に瑞鶴改二がくると開発運営から告知がありました。年内中には、などともったいぶってたわりにあっさりきましたね。改造に必要となるであろう資材は回復していますし、設計図も試製甲板カタパルトもあります。持っていない艦が必要となる編成任務が前提とならなければまず当日に改二にできると思います。翔鶴改二が期待通りだったので瑞鶴も楽しみです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.