酒匂もあと少し
 まるゆを2つともレベル20にしました。キス島沖で艦載機による開幕爆撃+先手の砲撃1発で完全勝利Sを取り続けるパターン。まるゆはレベル20で大破しても入渠は7分程度ですし、空母陣は疲労無視でも開幕攻撃はきっちり決めてくれるため、ほとんど休みなく回すことが出来ました。私自身が疲れて休憩を取る形で止める感じですね。

 まあでもこんなことをしていたら当然随伴艦も育ってしまうわけで・・・。龍鳳がレベル97に、リットリオとローマがレベル98に、赤城と加賀がレベル146になってしまいました。龍鳳はもう少し温存したかったな。あとまるゆもっと欲しいです。

 酒匂は残り1.2万になりました。遅くても明後日にはレベル99到達しそう。旗艦酒匂ではなぜか上手く行かなかったサブ島沖海域周回が旗艦時雨にすると軌道に乗ったので(なぜ??)、そのまま余計なことをせず出撃させています。現在時雨はレベル95、周回編成からあぶれた球磨もレベル95。このあたりは秋のイベント前にレベル99になることはなさそうです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.