照月レベル99へ!
照月レベル99

 照月がレベル99になりました。先週末に一気に稼いで残り5万のところから、月火と使って到達です。秋月と比較するといまひとつ魅力を感じませんでしたが、秋月型はやはり他の駆逐艦とは別格。対空砲火抜きでも普通に強いため、育てない手はないだろうと考えなおしてここまできました。ただ、夏のイベントで消費した資材と高速修復材の回復に手間取り、イベント終了から2ヶ月も経った今になってしまいました。

 酒匂がレベル99まで残り9万を切ったところにいます。次は酒匂。リットリオとローマが共にレベル98近くにまで上がってきているので、そろそろ次の戦艦が欲しいです。秋のイベントで新しい戦艦がきてくれると良いのですが。

 まるゆ狙い大型艦建造、25回目は霧島、26回目は日向でした。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.