照月育成再開!
 照月がレベル98になりました。ここから経験値1日1.5万程度の稼ぎでいければ今月中にレベル99に到達しそうです。もう楽勝(のはず)。高速修復材が数日中に上限にまで回復しそうなので、そろそろサブ島沖3戦周回に切り替えてもいいかもしれません。秋のイベントがいつからなのかはっきりしてくれると動きやすいのですけどね。

 またまるゆ狙い大型艦建造しました。トータル21回目は山城、22回目は霧島でした。う~ん、まるゆまったく出ません。あと何気に22回やって金剛と扶桑がいまだに出ていません。ネームシップは微妙にレアリティが高いのかも。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.