結局菱餅集めの再来か・・・
 5回出撃して3尾、そこまではよかったものの、さらに8回出撃して収穫なし。これで秋刀魚は計21尾になりました。明らかに獲れなくなってきていますし、今週分の北方海域任務が早くも終ってしまったこともあり、やる気はだいぶなくなりました。今のところは資材も高速修復材も見かけ上まったく減っていないので(むしろ増えてる)、このペースでちびちび狙っていこうかと思います。

 秋のイベントを来月行う旨の告知が開発運営からありました。それまでに照月をレベル99にしたかったけれど、秋刀魚集めに手間取ってなかなか思うようにいきません。夏のイベントの傷跡が思っていたより深く、あまり育成が進みません。まいった。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.