育成が全体に煮詰まってきて・・・
 龍鳳育成に随伴させている赤城と加賀がともにレベル145になりました。149から150にするのに20万もかからないので、レベル150にするのに残り100万はかからない計算になります。今のペースだと年内に到達してしまいます(このペースで育て続けませんけど)。金剛と榛名は現在レベル149、残り15万弱です。こちらは早ければ今月中に、遅くても年内にレベル150になってしまいそう。

 15年冬のイベント前まではちゅうちょなく適当な艦をレベル100にして引き続き遊べたものの、夏のイベントから見て取れた開発運営の姿勢に不審を抱き、この先お金を投じて良いものやらわからなくなってしまいました。タダで遊んでる分には気にもなりませんけどね。どうしようかなあ。とりあえず秋のイベントまではお金を使わず様子見します。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.