月任務はとりあえず片付いた
ハンサムな夕立さん

 沖ノ島沖突入任務も終わり、翔鶴改二絡みと今月分の任務はだいぶ片付きました。これでやっと資材は29万台で落ち着きそうです。しかし問題は高速修復材で、いまだに2900台に戻りません。9月中に全快はしないだろうとは思っていましたが、10月に入っても2900台に戻せなかったのは誤算でした。そんなに無駄な出撃はしなかったと思うのに・・・。しばらくはリランカ島空襲対潜周回は少し抑えて、今月中に3000に戻せるよう今以上に節制することにします。

 照月は未だにレベル96です。やっぱり新しく獲得した駆逐艦は思い切って処分したほうが良かったのかもしれません。どうでもいい駆逐艦ズに手間をかけすぎてしまいました。夏のイベントで運良くほいほい来たのは実際は母港拡張を暗に迫る罠だったのかも。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.