南回りはもうやめよう・・・
二択に勝った大淀

 今月の北方AL海域ゲージ破壊もなんとか終了。3回の削りは一度の大破撤退で済んだのに、そこから破壊するまでに5連続大破撤退してしまいました。破壊したときも勝利Aのぎりぎりの戦いで本当に苦しい内容でした。資材に余裕があるうえ空母が鬼のように強くなった今、資材をケチった運任せの南回りにこだわる意味はなくなったのかもしれません。来月からは北回りを試してみようかな。

速吸は空母

 北方AL海域攻略中の疲労抜きの間に龍鳳とまるゆ育成。随伴艦に流星満載の速吸を使ってみると普通に空母でした。知らなかった・・・。改にすると流星を持ってくるので、流星が装備できるのはもちろん知っていましたが。ただ速吸の開幕攻撃がどの程度の強さなのかはこの編成ではわかりませんでした。速吸も旗艦MVPを取らせて育てられるなら楽なのですけどね。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.