coneco.net終了
 coneco.netは2015年10月31日をもって終了するそうです。買収したYahoo! JAPANは一体なにをしたかったのか・・・。(潰したかっただけ?)

 今年に入ってからは私自身ひとつの投稿もしていませんでした。別に見返りが欲しかったわけではなく、運営が運営している姿勢をまったく見せないところを不審に思っていたからです。どうもおかしい、どう考えてもやる気がない、と。案の定終了でしたね。

 coneco.netは確かにユーザーらしい人の率直な感想が聞けるという点では他に類を見ない優れたサイトだったので本当に惜しいです。Amazon.co.jpや価格.comは買ってない人でもレビュー投稿可能である故にその質は玉石混淆、石のほうが圧倒的に多いですし、ヨドバシ.comは買った人でなければ投稿できませんが、そもそもほとんど機能していません。成長株だったconeco.netに水をやらず、あえて枯らすとは、Yahoo! JAPANもずいぶん思い切ったことをしたものです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.