翔鶴改二がきた!
 翔鶴改二!がついにきました。正規空母の改二は蒼龍以来・・・。加賀はともかくそれ以外はもっと積極的に改二を実装してもいいのでは?という気がします。性能にとらわれずに好きな艦で編成したいですしね。

翔鶴改二!

 改二には改装設計図とカタパルトが必要でした。同時に使います。カタパルトはなくなるので、瑞鶴改二にはまた改めて用意する必要があるようです。また、改二からさらに改二甲へと改造が可能で、これは弾薬と鋼材を消費するのみでした。とりあえず改二状態で近代化改修を済ませてみました。射程が"中"!

 それにしてもこの翔鶴、なんだか赤城みたいです。

 レベル99で出番がないのがもったいないくらい強そうなステータスしてます。まあでも今のパワーインフレの火蓋が切って落とされた艦これにお金を使う気にはなれませんので、このままでいきます。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.