いまさらZ1zwei
 燃料と弾薬が26万台に戻ってきました。大型艦建造をしていた頃に見慣れた数字になりました。資材のほうはもうこれで大丈夫そう。あとは高速修復材。こちらはまだまだ先が長いです。

レーベzwei

 ふと遠征組の艦をチェックしていたら、Z1改が改造可能なことに気がつきました。何も考えずに改造してみるとzwei(ドイツ語で数字の2の意味)になりました。実質改二か・・・。まったく頭にありませんでした。対空が高めで近代化改修が大変です。

 そういえば未だにZ3を手に入れていません。一時期狙っていたものの、まったく出ないので諦めて忘れていました。狙って建造しないと絶対に入手出来ない艦なので持ってない人のほうが多そう。人気が出ないまま埋もれて忘れ去られてしまうにはもったいないので、適当な海域でのドロップ対象艦に回せばいいのに。

 あとはドイツの軽巡洋艦がくれば連合艦隊の第二艦隊をドイツ艦で組めそうですね。あるのかな。(ビスマルク・プリンツオイゲン・Z1・Z3・U-511・まだ見ぬドイツ軽巡の6隻)
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.