矢矧レベル99に!
 矢矧がレベル99になりました。8月中ぎりぎり滑り込み。夏のイベントでちょっと起用しただけでしたので、レベル99にあっさり到達したのは意外でした。演習の対潜と、江風とリベッチオを改にするのにリランカ島空襲対潜周回にちょろっと連れ出したくらいでしたから。

 これで手持ち軽巡洋艦は遠征組を除くとすべてレベル99になってしまいました。遠征組はレベル82の球磨、レベル81の酒匂、阿武隈の代わりにとりあえず起用したレベル29鬼怒となっています。阿賀野四姉妹をレベル99で揃えるため酒匂を引き抜こうかな・・・。軽巡洋艦は現状使いどころがあまりないので、とりあえず新規に育て始めることはしません。

 呂500がレベル99まで残り10000切り、秋津洲が40000、摩耶が70000くらい。呂500はその気になれば即日ですね。秋津洲は二式大艇の熟練度を上げきってからレベリングに力を入れるつもりでいます。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.