思ったより資材が貯まらない
 燃料・弾薬がやっと23万を超えてきました。任務をこなすのに潜水艦部隊に東部オリョール海を周ってもらって資材の消費は最低限に抑え、あとは演習をするくらい。燃料だけ、もしくは弾薬だけ稼ぐ分には割と景気良く増えていく一方で、これが燃料と弾薬両方となると途端に渋くなってしまいます。

 遠征組はすべてレベル80を超えてきました。しかし夏イベント組をここに投入するのに、改めてレベル80まで育てるのは現実的ではないと考えるようになりました。その手間でもって時雨をレベル99にすべき。というわけで、夏イベント組は改になった時点で遠征組に混ぜることにしました。まだまったく育ってませんけどね。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.