照月いまひとつ・・・
 資材を節約するため久しぶりに潜水艦部隊で東部オリョール海を周回させていると、赤城2隻に蒼龍2隻も拾ってしまいました。すごい。もったいなかったので、照月を急いで改にして食べさせました。照月はほぼ秋月と同等の性能のようで、対空が130超えて未だMAXになりません。性能面では期待できそうです。

 ただ照月は台詞がとにかく凡庸。阿賀野型と同じ人が作ったのか、聞いたような台詞ばかりです。声をあてている人もあまり上手くないですし・・・。せっかくの秋月型なのに。どちらも秋月と同じ人にやってもらえばよかったのに。

 照月にはいまひとつ失望したので、とりあえず夏のイベントで確保した駆逐艦を一通り改にすることを目標にします。江風、リベッチオ、海風、風雲。大変だ。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.