阿武隈レベル99到達
 阿武隈が演習でレベル99になりました。あれ、いつの間に?という感じ。今回のイベントでは軽巡洋艦の活躍どころがいまひとつわからなかったため、途中から開幕雷撃可能な阿武隈を起用していました。経験値稼ぎにもなりますし。途中から出ずっぱりだったこともあり、思いのほか経験値が積みあがっていたようです。残りいくらかを確認していなかったため、不意にレベル99になってびっくりしました。

 矢矧、秋津洲、呂500あたりがレベル99まで残り6万くらい。摩耶もそのすぐ後ろにいます。資材があればちゃっちゃと上げてしまうのですが・・・。少なくとも今月中は資材と気力の回復を待ちます。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.