間違いなく削りきった!
 渋い削り2回でゲージを削りきりました。現在21時、24時までの制限付きですが、ラストアタックに挑んでみます。5~6回はいけるでしょう。

 削りきるまでに燃料は5万消費しました。5割がたルートが逸れて支援が無駄になったものなので、それがなければ3万程度で済んでいそうです。残り燃料は20万あるのでまだまだ余裕ではあるのですが・・・。つらい。

 大和がレベル149になりました。レベル150に必要な経験値は19.5万ほど。思ったより少ないです。武蔵・金剛・榛名はレベル148になったばかりでまだ先は長いです。そういえば第六海域から第二艦隊で使ってきた阿武隈がレベル99まで残り3万になっていました。最終海域、何気に経験値の美味しいマスがいくつもありますからね。

 さて、最終海域、どうなりますやら。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.