今日はダメかも
 今日はボスマスに一度もたどりつけていません。今日中に削りきれればと思っていたのですが・・・。初戦の大破率高すぎ、抜けても逸れすぎ。

 道中連続完全勝利Sかつ逸れずにボスマス手前に到達しても綾波大破に秋月小破。護衛退避使えないパターン。流れが非常に悪いです。これは削りきるどころか1ドットも削れないっぽいな。

 結局11戦中南へ逸れること7回、逸れてもあえて突き進む5戦ルートでボス手前大破撤退1回、東4戦ルートで大破撤退4回と散々な結果でした。

 削りきるのは明日以降になりました。

 追記:
第二艦隊健在

 本日最後の出撃、0時になる3分前にやっとボスマス到達、反航戦からの勝利Sでした。夜戦まで第二艦隊さえ健在なら削りはそんなに難しくないような気がします。プリンツオイゲンが連撃で防空棲姫を落し、雪風の魚雷カットインで戦艦棲姫を飛ばしました。勝利Sあと1回で最終形態のはず。もう少し!

 第二艦隊の編成は、ラストアタックは摩耶を外して妙高を入れる予定です。魚雷積みます。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.