夏のイベント前にできることはやった
 大鳳レベル90!ぎりぎりで到達。もう絶対無理というところから、演習出ずっぱりにさせて大きく挽回しました。ペースが上がらないと感じてからすぐ演習に切り替えていれば余裕だったのか・・・。大鳳が手に入った勢いのまま本気を出してレベリングしていればレベル99いってたかもしれないと思うと、やはりだいぶ艦これ熱が冷めているのがわかります。

 資材は燃料弾薬が29.7万、鋼材ボーキサイトが30万、明日の任務の上積み分を考えると上限のところから夏のイベントを迎えることが出来そうです。過去の例からして使いきれませんけどねえ。大型艦建造する楽しみもなくなりましたし、どうしたものやら。

 夏のイベントは明日からです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.