大鳳レベル88!(8月8日だから)
 大鳳どころかまるゆ改すら怪しくなってきたので、少し力を入れてレベル20へ。つられて大鳳もレベル88になりました。大鳳の獲得経験値の半分以上は演習によるものですけど・・・。ともかく、まるゆはどうにかなりました。頑張れば大鳳もレベル90いけそうなところまできました。イベントまで残り1日。演習でレベル89はほぼ間違いないので、レベル90までの残り15000程度をどこかで稼ぎ出せばいいわけです。やる気さえ出せばなんとかなりそう。でもそのやる気が問題。

 イベント海域に出撃させるような主力はすべて育ちきってしまったうえ、大鳳が出たことで大型艦建造に挑む目標もなくなり、イベント告知から2週間という間があまりに長すぎてだれてしまい、プレイ時間も大きく減ってしまいました。去年の夏のイベントのようにゲージが長めだと、今回こそ放り出すかもしれませんねぇ。思い起こせば去年の夏のイベントは難易度そのものは良かったですけどね。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.