予定より遅れてる・・・
 まるゆ狙いの大型艦建造2回で阿賀野と長門でした。結構なレアが出ましたけど、欲しいのはまるゆ・・・。

 ここのところなかなか経験値稼ぎする時間がなく、遠征と演習をこなしてるだけになってしまったため、夏のイベント直前にもかかわらず資材調整の大型艦建造をするハメに。ペースが上がらなければもう2回するかもしれません。

 そのため大鳳は演習メインでだけで育てることにしました。現在レベル77、これでレベル80は間違いなくいけそうです。秋津洲はレベル98、ここから演習で少し稼がせたところでレベル99にはなりませんから大鳳と交代させました。秋津洲はしばらくお休みです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.