月の任務も一通り終了
 沖ノ島沖ゲージ破壊はストレートでした。もうこの任務は楽勝ですね・・・。この1年で戦力が別物になってますから当たり前ですけど。

バカめでゲージ破壊

 第五戦隊任務をこなしてその編成のままゲージを削りきり、高速修復材をケチって高雄旗艦の第四戦隊と入れ替えてのボス戦はT字有利、その高雄が2巡目にボス旗艦に連撃をぶちこんで終りました。

 これに先立って沖ノ島沖突入任務も一発でクリアしています。さすがにこちらは中破大破てんこ盛りのギリギリでしたけど、今月は全体に変なハマリがなく、流れがとても良いです。

 大鳳はレベル71で改にしました。セリフは改造前のほうが勇ましくて良かったな。ま、このあたりで改造しておかないとイベントまでに近代化改修が間に合わないので仕方がありませんでした。あとはレベルを最低でも80にしたいと考えています。レベル80はなんとかいけそうな気がしますけど、どうなるやら。

 明石と衣笠はレベル99目前で止まっています。明石は残り150くらいだった気がするので、間違いなく今日中に到達するでしょう。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.