大鳳やっとレベル50
 大鳳レベル50になりました。建造で出てきたその瞬間はまるゆそのものでしたが、レベリングしていくうちに、まるゆとは別物だと実感できるようになってきました。凛々しくて結構好き。

 そのまるゆですが、引き続きの大型艦建造5回目で1つでました。資材が貯まったら2回ずつ建造して、つまり機会としては3度目のところででました。大鳳を育てるのにとても助かるので有難いです。このペースでまるゆ量産といきたいものですが。

 大鳳に随伴させている明石は残り5.5万まできました。今月中にレベル99到達するかも?という微妙なところです。サブ島沖海域周回に出なければ衣笠より早いかも。明石の次のキス島沖養殖お客さん枠は香取か秋津洲になると思います。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.