まさかのオーディンスフィア!
 え?オーディンスフィア出るの?

 というわけで、オーディンスフィアのリメイク版がPS4・PS3・PSVitaで出るそうです。とても欲しいけど、テレビがない・・・(あるけど親戚の子がTVゲームするためだけにあるブラウン管しかない)。PS3は遊べなくもありませが、解像度の問題で文字情報が読み取れません。でも今更テレビは欲しくないので、Vita本体ごと買えばいいのかな?と少し真剣に考えてしまいました。本体から買うとすると全部で3万円コースか・・・。

 比較対象として正しいかわかりませんが、タクティクスオウガの移植が余計な追加要素でおかしくなっていたので(買う気満々だったのに、発売前に次々あがってきた情報でこれはダメだと確信、結局購入は見送り・・・)、ああならないことを願います。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.