装甲空母大鳳やっと出た
 ついに大鳳出ました!

大鳳出た!

 ボーキサイトが29.9万を超え、かつ他の資材も29万を割らない条件が満たされたら大型艦建造を1回すると決めて機械的にまわし続けて早ひと月、その7回目、大型艦建造を大鳳狙いにして半年、通算29回目にしてやっと出てくれました。声がまるゆ・・・。

 いつも大和にしていた秘書艦を(武蔵もビスマルクも大和で出してるので)、今日は加賀にしていたのが良かったのかも?

 これで大物狙いの大型艦建造からはとりあえず卒業です。これからはまるゆを狙います。同じ条件で一度に2・3回やれば、今までとほぼ同じくらいの資材消耗でまわせそう。

 特に期待はしていなかったのでびっくりしました。ただ夏のイベントまで半月程度しかないでしょうから、残念ながら参加させるのは難しいと思います。まあそれでも大鳳を育てながら明石をレベル99にできそうなのが楽しみです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.