見違えた阿武隈改二!
 阿武隈改二!びっくりしました。

阿武隈改二

 なんだかめっちゃくちゃ格好良くなってます。影のうす~い日陰の存在だった阿武隈が、突如主人公になったかのような変わり様。あのよくわからないポーズも一変し、一目凛々しくなっています。これならまったく同じ立ち位置の鬼怒も期待できそう・・・(改二がいつくるのかは知りませんが)とふと思ったので、阿武隈の代わりにレベル1鬼怒を遠征組に放り込んでみました。引き続き育てるかどうかはわかりませんけど。

やるときはやるんです阿武隈

 夏のイベントでも戦力になるよう、阿武隈を急遽育てることにしました。あと2週間あればレベル90台にはいけるだろうとの判断です。

 久しぶりにリランカ島空襲対潜周回させてみると、経験値は美味しいけれど少し物足りないです。サブ島沖海域周回でも、MVPを取らなくても旗艦で720、3戦出来れば1周2160ですから、リランカ島空襲のほうが圧倒的に条件が良いわけでもないようです。旗艦MVPが狙えるので旗艦だけ育てるなら良いのですが・・・。艦隊全体を育てたいならサブ島沖海域のほうが良いような気がします。う~ん、迷うなこれは。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.