今月も価格.comポイント貰えた
 価格.comへのレビュー投稿6月分、また350ポイント貰えました。しかし6月に投稿したのは新製品に対してだったのに、100ポイントではなく50ポイントでした。やはり条件があやふやですねぇ。"※発売日が2014年7月1日以降の製品が対象です。"との条件は確かに満たしていたはずなのですが・・・。(今改めて確認しても間違いありませんでした)

 あと、"※レビューは200文字以上のレビューが対象となります。"とあるのに200文字に満たないものでもポイント貰えてたり。適当すぎ。文末までにある改行から次の文までのスペースも文字数に換算されてるのかも?あやふやというよりは判定がおかしいというべきか。

 相変わらず謎の多いキャンペーンですが、月1のレビュー投稿で350ポイント貰えるのは美味しいです。4月からポイントが貰えるようになって1850ポイント貯まりました(条件は満たしていたはずなのに3月までは一度も貰えませんでした)。my rackにも少し投稿しましたけど、投稿したい本に先にレビューされていてなかなか数がこなせません。こちらはあまり期待していません。

 一方、coneco.netは最低限管理されているだけになって久しく、今年は一度も投稿していません。ヤフーはconeco.netを死に体にするために買収したわけではないと思うのですが・・・。黙っててもユーザーがレビュー投稿してくれると勘違いしたのかな。とても良いサイトだっただけに残念ですね。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.