ひさびさのまるゆ
 大型艦建造を1回したらまるゆがでました。春のイベント、最終海域攻略中に1つ取った以来です。まるゆ・ローマ狙いであれだけ周回したのにね・・・。最近はあまりキス島沖養殖していないので、まるゆを改に持っていくのは少しかかりそうですが、母港を空けたいので夏のイベント前には処理してしまうつもりです。

 大型艦建造は6月末から記事にしてない分も合わせて5回しており(すべて単発)、瑞鶴・加賀・蒼龍・飛鷹・まるゆの順に出ています。だんだん出てくる艦が軽くなってるような・・・。どうせならハズレはすべてまるゆがいいな。

 阿武隈をレベル80にして遠征組に戻しました。改二がレベル80を超えてくるようならその時また動くことにします。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.