次の改二は阿武隈!
 手持ち艦のレベル99ラッシュは終ってしまったものの、まだまだ稼ぎは続きます。衣笠がレベル97に、摩耶がレベル90になりました。摩耶を使い出したのが7月7日からで、その時のスナップショットで確認するとレベル86、やっぱりサブ島沖海域周回によるレベリングは早いと思います。1周3戦で、勝利Aでも1200、勝利Sなら1440も稼げますから。(ほとんどありませんけど、旗艦MVP3連続なら1周で4320!)

 今では日の任務の補給艦3隻撃沈もサブ島沖海域3戦目の補給艦マスでこなしてます。補給艦を狩るために潜水艦で東部オリョール海に出撃する機会が減ったため、ろーちゃんの稼ぎが減るという弊害も出てますが・・・。テンポの良い夜戦のほうが楽しいですし、何より稼げるので仕方ありません。

 運営からの告知により、次の改二は阿武隈でほぼ確定。17日だとか。手持ちの阿武隈を確認するとレベル78、79に少し足りないくらいでした。仮に改二にしてもどうせ遠征組のままなので、横並びのレベルを崩してまでレベルを上げておく意味あるのかな・・・。迷いますね。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.