雷電姉妹仲良くレベル99に
 駆逐艦の雷と電が揃ってレベル99になりました。

衣笠さんにまかせた

 いつものようにサブ島沖海域を周回させてレベル99まで残り1100弱。上手く3戦できればレベルアップ!の初戦で雷・電仲良く中破。まあもう1回出撃すればいいかという状態で進撃した2戦目、敵戦艦の連撃を雷がダメージ0で回避。魚雷カットインを受けた衣笠も一桁のダメージでしのぎ、まさかの3戦目に突入。

雷電姉妹レベルアップ

 3戦目は補給艦マス、ボーナスステージのようなものです。中破している雷・電の連撃でも楽勝の完全勝利S、雷と電は仲良くレベル99に到達しました。夜戦連戦の中、まさか同時に中破して同時にレベルアップするとは、狙っても絶対に出来ません。雷・電のレベルアップのために艦隊の士気があがっていたように感じますね。

 これで残るはレベル98大鯨(残り7000!)、レベル98明石(残り13.4万)、レベル97呂500、レベル96衣笠、レベル94秋津洲、レベル90香取、レベル88摩耶、レベル83矢矧となりました。艦種がばらっばらすぎて美味しい稼ぎ場にまとめて出撃させることは難しそう。もう演習だけでもいいかもしれませんねぇ。

 とりあえず大鯨はレベルアップさせてしまいます。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.