妙高もレベル99に
 妙高もレベル99になりました。丸1年かかりました。

妙高レベルアップ

 妙高姉妹は最初は4人とも育てていました。しかし母港の空きが苦しくなり、妙高と那智はレベル30台で処分してしまいました。しかし突如追加された第五戦隊任務が妙高姉妹必須、レベル1から育てなおしてやっとここまできました。任務以外ではキス島沖養殖の3番4番艦枠(2戦してオレンジ疲労で交代)程度しか使わなかったため、ずいぶんと時間がかかってしまいました。後半、サブ島沖海域周回稼ぎが美味いことに気づけて経験値稼ぎが加速したのが非常に大きかったです。

 この妙高でレベル99に到達した艦は60隻となりました。遠征組が73隻目からなので、意図的にレベルアップする意味のある艦は少なくなってきました。うち那智、足柄、天津風、雷、電、大鯨は近いうちにレベル99になるでしょうから、残りわずか。この夏のイベントで育てようと思える艦がこないと、興味が大きく削がれそうです。どうしたものか・・・。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.