今月分は一通りクリア
 北方AL海域、残りは一発で決めたいという思いもむなしく、さらに3回の大破撤退を重ねた計12回目でやっとボスマス到達、そのままゲージ破壊となりました。今月は初手北で大破はするわ、そこを抜けてもまた中央北に逸れて事実上終わるわ、とにかくボスマスに到達せず苦労しました。

大淀

 一巡目で大淀が撃破。一巡目初っ端で利根が敵旗艦を狙うも落とせず、3番目の大淀が連撃で決めてくれました。今月はボス戦だけはやけに簡単で、4回中2回が昼間で終わり、夜戦にもつれても3番艦で勝負がついていました。

 その足で攻略メンバーが思いっきり被る沖ノ島沖突撃任務もこなして、とりあえずこなせる範囲の任務は終りました。資材に余裕があるのでカレー洋リランカ島沖の勲章を狙おうかな。あそこはゲージを削るだけなら簡単なのですが、破壊となるとかなり難しいので腰が引けてしまいますね。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.