川内もやっとレベル99に
川内Lv99

 川内がレベル99になりました。残りはゆっくりやるつもりが、あふれそうな高速修復材を消費するのにサブ島沖海域周回していたらあっさり到達。照明弾の効果のおかげか、艦隊のレベルが高いからかはわかりませんが、1回の出撃で3戦出来る機会がものすごく増えたのが大きいです。

 川内は2014年夏のイベントが始まるまでは母港枠の空きの問題で消すつもりでした。しかしその夏のイベントで大活躍してくれたためとりあえず保持することに。でもやっぱりいまひとつ気が乗らなくて、だらだらとここまできてしまいました。2014年秋のイベントで不意に手に入った能代のほうが先にレベル99になってしまったくらいです。それがやっと。長かったです。

 遠征を見直して東京急行1と2を同時にまわすことで、鋼材はあっという間に29万台にまで回復しました。貯めようと意識すると早いです。その代わりボーキサイトの回復はぴたっと止まりました。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.