夏のイベント前に新海域実装か・・・
 川内が残り2.5万まできました。しかしこのタイミングで新海域実装の告知が・・・。資材、特に鋼材の回復が遅れているので、少し備蓄を意識することにします。遠征でボーキサイト集めに重きを置き過ぎたかも。それでいてサブ島沖周回してますからね。重巡洋艦が中破して鋼材100程度、耐久1までいってしまうと150ほど修理に取られてしまいます。それを繰り返してるわけですから貯まらなくて当たり前です。ま、川内はもはやどこで稼がせてもレベル99到達は間違いないので、残りはのんびりやることにします。

 妙高と鳥海が残り9万弱、那智と足柄が残り11万、キス島沖で稼がせてる大鯨も残り5万切ってます。資材を気にしなければ、今のペースなら今月中にもレベル99にいけたのにな。やはり大型艦建造の失敗が痛かったです。慢心でした。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.