葛城レベル99に!
 葛城がレベル99になりました。予定通り6月の半ばに間に合いました。でも実はかなり無理しました。4日前の時点で残り10万近くあったので、このペースでは無理だと判断、週末の2日だけでちまちまちまちまと7万くらい稼いでなんとか到達です。手持ち空母は再びすべてレベル99になりました。これで大鳳が来てくれていれば経験値稼ぎ艦隊の旗艦を引き継げたのですが・・・。新しく戦艦が欲しいと考えている中でタイミング良く長門とビスマルクがきてくれたのに、大鳳はあてがはずれてしまいました。

 大鯨はレベル99まで残り半分を切っています。明石はいまだレベル98になった直後のままですが、せめて大鯨だけは今の流れでレベル99にしたいので、レベル140の赤城と加賀を旗艦にして稼ぎを続けたいと思います。

 あとは資材の回復を待って、リランカ島空襲とサブ島沖海域を周回させて、軽巡洋艦と重巡洋艦を育てる予定です。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.