大鯨と明石がレベル98に
 明石がレベル98になりました。大鯨共々残り1レベルです。しかし必要経験値をキス島沖養殖1回の経験値で割ると387という途方もない数字が出てきます。2隻で780回の出撃が必要なわけです。1日10回平均として3ヶ月みておけばいけそうかな・・・。遠い。

 それにしても明石実装から1年でレベル98とは。意外に早かったかも?というのが率直な感想です。火力としてはまったく考慮に値しない艦ですから、当初はレベル35まで上げて停滞、でも改二がきてからレベリングを初めても、実際の改造は相当先になってしまうとの判断から少しずつ稼がせてきました。まあこのゲームは最後の1レベルが大変なわけですけどね。

 第五戦隊任務が追加されて育てるようになった妙高型姉妹は1年たってまだレベル97です。結構使ってるとは思うのですが、出ずっぱりの明石と違ってローテーションさせてる分、育ちが遅くなっています。手持ち重巡洋艦は層が厚いので、レベリングを急ぐ必要がまったくなかったのも影響したかもしれません。このゲーム、いつまで遊んでいるかはわかりませんが、この妙高型が揃ってレベル99になるまでは遊び続けたいです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.