今月の任務一通りクリア
 今週のろ号作戦任務をクリアすると月の任務が3つ出ました。ひとつずつこなして最後に出たのが沖ノ島沖突入任務。以前のどはまりが記憶に残っているものの、今月は1回目で勝利Sをもぎ取ることに成功しました。

照明弾の効果が上がった気がする

 初戦で旗艦秋月が大破寸前の中破にまで追いやられて失敗を覚悟しました。しかし夜戦マスは無傷でスルー、あとは最後まで攻撃をかわしきり、ボスマス夜戦でも戦艦を落とす活躍をみせてくれました。ただ、ボスマスそのものは高雄が1巡目で大破してしまったのが痛く、雷撃戦でなんとか下3隻落とすという苦しい展開でした。夜戦も攻撃前の大淀が一発大破でしたし、かろうじて勝利Sだった感じです。

 この任務は艦隊の索敵値が厳しく、少しでも足りないとハズレマスにそれてしまいます。なので、スロットが4つあり、素の索敵値も高い大淀がいないとかなり難しいと思います。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.