また母港が手狭になってきた
 月初めが月曜日。任務が山盛りです。とりあえずいつものように第五戦隊任務を軽くこなして、そこからゲージ破壊まで狙うも連続で夜戦マス大破撤退。今月の出だしはいまひとつでした。切り札ともいうべきレベル130の高雄に探照灯を持たせて艦隊を引っ張ってもらってからはストレートでしたけどね。探照灯の効果のほどは知りませんが、持たせてから一度も敵は魚雷カットインを出してきませんでした。

今月は鳥海が決めた

 そういえばゲージ削り中に久々に大鯨がでました。もったいないけれど母港が苦しい・・・。あと先週あたりから潜水艦のドロップが景気良く、レベル1潜水艦だけで6隻もいます。キス島沖養殖用にと一応取ってあるのですが、さすがに邪魔になってきました。捨てるにはもったいないですし、悩んでしまいます。母港拡張が近いかもしれません。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.