秋津洲は演習で育てよう・・・
 秋津洲リランカ島空襲対潜周回、どうも3戦ルートに行くことはなく、南西から南へ進む対潜2戦か、南から南西へ進む対潜1戦の2パターンしかないようです。リランカ島は1度の出撃で3戦できるのも何気に美味しかったのですが・・・。

 秋津洲にMVPを取らせるには、敵の編成が潜水艦のみの場合にクリティカルヒットが2回出る、この条件を満たせばそこそこいけます。敵に軽巡洋艦や補給艦が混ざっていると、クリティカルが出ても戦艦や空母にMVPを持っていかれてしまいます。というわけで狙って取らせるのは難しいです。ま、大鯨や明石よりはマシですかね。

 しばらくは演習で秋津洲を旗艦に据えることにしました。わが艦隊でトップにいるレベル146大和はしばらく休んでいてもらいます。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.