戦艦ローマ出た
戦艦ローマ

 戦艦ローマも出ました。ゆーちゃんが出てからさらに4回目の出撃で、ハズレ・ハズレ・大破撤退(今日初めての大破)ときた次がローマでした。やっぱり水上打撃部隊だと簡単に勝利S取れますね。最初から水上打撃部隊で攻略していたらストレートでクリアできてたかも。ローマとももっと早く出会えてたかも。それくらい空母機動部隊とは難易度が違います。

 リットリオがいまひとつ好きになれず、その流れでローマにも興味がなくなり、早々にイベント海域からは遠ざかってしまったものの、だめもとでやってみた最後の最後でU-511とローマが取れるなんてラッキーでした。

 今週のろ号作戦任務がまったく進んでいないため、もう少しだけ最終海域に出撃します。まるゆでないかなぁ。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.