今月も無難な感じ
北方AL攻略中

 今月の北方AL海域ゲージ削り中。3回までは無難にきました。3回目、艦隊が綺麗に小破中破まみれになりながらも勝利S。ゲージ破壊まであと1回ですが、高速修復材をケチりたいので今日はここまで。

 島風と吹雪は残り5000前後でレベル99になります。育てる意味のある艦が少なくなってきたので、この先どうしようかなあと悩んでしまいます。

 春のイベントから手を引いて早3日、ほとんど何もしていないので資材は再び26万台に回復しました。意識していれば、資材についてはあっという間に回復する感じですねぇ。問題はやはり高速修復材で、1日10個貯まればかなり運が良いほうです。これは遠征と任務以外なにもしないことが前提ですから、実際には7個上積みできれば、というところでしょうか。上限までの回復は遠いです。

 イベント産のまるゆ2つと以前大型艦建造で出したまるゆ1つ、合わせて3つを改にして綾波に食べさせたところ運は+5されました。これで運45。雪風と同じにするにはあとまるゆ6つ・・・。最終海域でもう少し出てくれたら良かったのですが。

 開発資材については3000張り付き状態で使いきれていませんので、資材が上限近くまでき次第、大型艦建造で消費してしまうつもりです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.