無理矢理資材を消費してイベント終了
 春のイベント終了まで残り7日。資材が25万を切ったらローマが出る出ないにかかわらずイベント終了すると決めたにもかかわらず、ここにきて、切るどころか26万台に回復してしまい頭が痛いです。さすがにやってられないので、連合艦隊を重く編成、前衛支援も決戦支援も使ってボス戦9回して一気に減らしてしまいました。もちろん何も出ませんでした。まあもういいです。最終日に1・2回やるかもしれませんが、とりあえずお終いにします。

 遠征と任務で回復した分を含めて、最終的に残った資材は燃料25.1万、弾薬25万、鋼材28.1万、ボーキサイトはほとんど減らず29.4万でした。高速修復材は2712。資材については、出撃を控えればひと月かからず取り返せると思います。逆に、高速修復材は早くても2ヶ月はかかりそう。だいぶ使ってしまいました。でも、惜しみなく使ったつもりでも2700残りました。イベントは気力が先に尽きるので、使い切る機会はこの先ないかもしれませんね。

 しばらく休んでから今月分のゲージ破壊任務を片付けることにします。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.