まるゆでもいいのに
 いまだに戦艦ローマは出ません。このペースだと、イベント終了までに探索を打ち切ろうと決めた資材25万切れには届かないかもしれません。赤城と加賀を出ずっぱりにさせているので、そこそこ出撃コストは高いはずなのですが・・・。飽き気味で数をこなしてないというのもありますけど。

 最終海域周回中、ローマと同等のレアリティと思しき陸奥が1回でました。まるゆはなし。葛城はレベル60に、呂500はレベル85(周回開始時レベル80)に、吹雪と島風はレベル99まで残り1万となりました。なんだか普通に経験値稼ぎしてるだけのような感じです。せめてまるゆがもう少し出てくれればいいのにな。

 明日と明後日、横須賀の三笠公園でよこすかカレーフェスティバルが行われます。とんでもない晴天でなければカレーバイキング食べに&三笠見学に行って来ます。会場が海の真横(公園の柵を越えると海面)なので、天気が良いと思いのほか暑く日焼けしてしまうため、すぐ疲れてしまいます。楽しむには曇りのほうが望ましいです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.